公益財団法人 おんたけ休暇村

スタッフブログ

8月9日

2017年8月 9日

今日は1日青空。日差しも強く、暑ーい!!ちょっと蒸し蒸しして、汗ばむ1日でした。こども村はB-1コースが入れ替わり、帰っていく子たちはバンダナでサイン会がしばらく続きました。A-2コースは2日目、しっかり遊びたおしました。ただいま美味しく食事中。食事作りは、火を扱ったり、切ったり、炊き上がった飯盒を磨いてススを取ったりとやることたくさん。手分けして作業をするこども達の顔は真剣そのもの。本当に素敵です。裏方さんも今日は階段づくりなどしっかりキャンプ場の整備をしていました。さて、今夜はみんな何をするのかな?お楽しみです。

IMG_20170809_173746[1].jpgのサムネイル画像IMG_20170809_173555[1].jpg