公益財団法人 おんたけ休暇村

スタッフブログ

ネイチャーキャンプ

2016年9月18日

昨日9月17日より19日まで2泊3日のおんたけこども村ネイチャーキャンプを実施中です\(^_^)/

1日目はセントラルロッジに到着し、昼食をとってハイキングをしながらキャンプ場へ。

NC初日昼食.jpg NCハイキング.jpg

NCハイキング2.jpg NCハイキング3.jpg

炊飯を始めてある程度完成間近になると、雨が降り出してしまいました。

降ったり止んだり。

外のテーブルも湿っているので、炊飯場で立食形式で。

今回は中学生も多いので、あっという間にカレーが・・・。

あんなにたくさん炊いたはずのごはんも、ペロリ。

片付けもしっかり。

こども村経験者が初めての子達にいろいろと教えてくれていました(o^^o)

NC初日夜ご飯2.jpg NC初日夜ご飯.jpg

NC初日夜ご飯3.jpg NC初日夜ご飯4.jpg

NC初日夜ご飯5.jpg

夜は、クラフトタイム。

今回は壮大な計画が!

何を作っているかは次回お伝えしますね。