公益財団法人 おんたけ休暇村

スタッフブログ

青空から一転・・・

2016年8月20日

朝のつどい時は、青空!!

御嶽山もしっかり顔をのぞかせ、

「おはよ~~~~!!!」とお山に向かって皆で挨拶もしました(*^_^*)

160820朝のつどい.jpg

日なたにいると本当に暑い。

水分をしっかり取って活動。

昼食も日陰で。

しか~し、なんだか昼ごろにはお山に雲が。

キャンプを終えた皆が名古屋に帰る前に、大テンの下で退村式。

このB-1コースは、各班目標が書かれた看板があり、キャンプ中はそれを掲げていたそうです。

写真におさめるチャンスがなくて、残念(>_<) ごめんなさい。

160820退村式.jpg

そして、新たにまたB-1コースがやってきました。

まだまだおんたけこども村は約3分の2が終了したところ。

夏のおんたけはまだまだ真っ盛り♪

午後になると、お山にかかっていた雲は空一面に広がり、

降ったりやんだりの繰り返し。

今日はキャンプファイヤーが4つもあるのに、ただいま雨・・・(>_<)

様々な調整に担当ディレクターは大奔走してます。

雨でも、みんなが楽しめますように。