公益財団法人 おんたけ休暇村

スタッフブログ

ジメジメなんだか暑いけれど・・・

2016年8月 8日

今日は朝から良いお天気。

久しぶりに雄大な御嶽山を朝のつどいで見ることができました。

今日もこども村のお友達がたくさん。

頭を起こして、のどを起こして、体を起こして、朝から元気いっぱいに活動。

160808朝のつどい1.jpg  160808朝のつどい2.jpg

朝ご飯を食べてからはハイキングやお土産タイムなど様々なプログラムを各コース楽しみました。

今日名古屋へ帰るお友達は、お片付けをしっかり頑張った後クラフトタイム、そしてサイン会を行いました!!

160808クラフト.jpg  160808クラフト2.jpg

160808サイン会.jpg  .160808サイン会2.jpg

良い天気の今日は、仕事日和。

裏方さん達の賑やかな声もキャンプ場に響き渡っていました。

160808裏方さん.jpg

今日はこれから明日名古屋へ帰る低学年のA-1コース、

そして高学年のB-2コース(4泊目です!!)がキャンプファイヤー!!

今日来たB-1コースはグループタイムを楽しんでいます。