公益財団法人 おんたけ休暇村

スタッフブログ

ついに!

2016年8月 7日

全国的にもこのところお天気が不安定でしたが、

おんたけも夕方になると雨が降り、時にはどしゃ降りの日々が続いていました。

とにかく、とにかく、こども村のお友達は、最後の夜のメインイベントはキャンプファイヤーではなくキャンドルファイヤーが続いていました。

昨日は、久々の雨なしの夕刻。

こども村ではなく子ども会の皆さんがキャンプファイヤーを楽しみました。

そして、ついに、ついに、今日はこども村のお友達もキャンプファイヤーをすることができました!!

なーんと、こども村がスタートして、初の外でのファイヤーです。

元気なスタンツやゲームをする声が、広場に響いていました。

ホールで行うキャンドルファイヤーも味わいがあって良いのですが、

やはり大きな火をみんなで囲みたいですね。

160807キャンプファイヤー.jpg