公益財団法人 おんたけ休暇村

スタッフブログ

子どもたちがいっぱ~い

2015年8月 8日

昨夜は、キャンプファイヤーがふたつ。

とってもかわいいスタンツをしてくれましたよ。

ゲームでも大盛り上がり~♪

8/7A-1キャンプファイヤー

曇っていたお空20時前には晴れてきて、きれいな星空がみえました~☆

子ども会のみんなは、星空観察しました。

8/7子ども会スターナイツ

さて、今日も朝から暑かったです。

キャンプ場は、こども村が2コース帰宅。

裏方さんの多い今日は、こども村お見送り舞台が30人以上。

8/8こども村帰宅

子ども会さんは、魚つかみをしました。

8/8子ども会魚つかみ

そして、新たなこども村B-1コースもやってきました。

8/8B-1入村式

今日は、入れ替わりの激しい1日でした。

合計200人以上がキャンプ場にいたのかな。

これからお盆に向かっては家族やグループでのキャンプ場利用の方が増えます。

皆さん、気を付けてお越し下さいね。