公益財団法人 おんたけ休暇村

スタッフブログ

今日も曇り空・・・

2010年8月13日

台風の影響でしょうか?休暇村周辺は、雨が降ったり止んだりの不安定なお天気続き(-"-)。

朝は雨☂、午後晴れ☀て、でも夕方から小雨・・・なんて感じです(ーー゛)

でも、キャンプでは雨は当たり前!!どんな天気でも「おんたけこども村キャンプ」はへっちゃらです♪♪

雨が降ったらメインホール(体育館みたいな建物)で、室内オリンピックをしたり、キャビンの中でゲームをしたり。あとは、クラフトや焼き板作りなどなど。夜には、キャンドルファイヤーもします(*^_^*)

子供たちは、雨でもみんな元気にキャンプ生活を楽しんでいますよ♪♪

だけど・・・

やっぱり太陽と満天の星の方がおんたけキャンプには似合いますね(^_^;)

早く晴れ☀ますように!!!