公益財団法人 おんたけ休暇村

スタッフブログ

寒い(>_<)!

2015年12月29日

昨日の朝といい今朝といい寒いです(>_<)!

午前7時20分現在、玄関前の気温は-6℃。。。

いつもの年に比べれば、暖かいので文句を言ってはいけないのですが、いままでが暖かかったのでついつい「寒い!寒い!」と言ってしまいます(^_^;)

でも、今日は朝から雪が降っています♪

久しぶりにまとまった雪が降るかも?! 

なんて期待しているのですが、天気予報では、曇のち晴。外の様子を見る限り、結構いい感じに降り続けているので雪が止むような気配はなさそうなんですが・・・。

あまり一度に「どかん!」と降ると雪かきが大変なので、ちょっと困ってしまいますが、スキー場さんにだけは「どかん!」と降ってくれるといいなぁなんて都合の良いことはないでしょうかね(*^_^*)

最近のブログ記事