公益財団法人 おんたけ休暇村

スタッフブログ

寒中のはずなのに・・・?

2015年1月25日

今日の休暇村周辺は良く晴れています♪

先日のブログで心配していた雪は、そこまでの大雪ではなかったのでほっとしました(^_^;)

ですが、降ってきたのは水分をしっかり含んだ重たい雪☃でした。寒中のはずなのに・・・。

やっぱり、暖冬なのでしょうか?今年はいつもより暖かい日が多い気がします。

例年なら、連日-15℃前後まで下がっているはずなのですが、今年は-10℃くらいまでしか下がっていないような・・・。気のせいかもしれませんが(-_-;)

それに、日中に雪ではなく限りなく雨に近い「みぞれ」が降ることもしばしば。この時期は、降るなら雪にしていただきたいです(>_<)

天気予報では、明日の午後から下り坂。しかも、雨か雪予報で、明後日には傘マークもついています・・・。

恐らく、休暇村周辺ではまた重た~い雪が降るのでしょう(-_-)

重たい雪かきによる腰痛&筋肉痛が心配です。。。

最近のブログ記事