公益財団法人 おんたけ休暇村

スタッフブログ

大寒波がやってきた!

2014年12月 5日

全館休館日が終わり、今日から冬の営業開始です♪

しか~し!!!

12月に入り、冬将軍が大雪をつれてやってきています(>_<)

今日も朝から☃☃☃・・・。

王滝村の地域おこし協力隊員で現在、おんたけ休暇村で研修中のK君が、除雪車がかけないところを頑張って雪かきをしてくれています。

カメラを向けたら、にこやかな笑顔を見せてくれましたが・・・とっても寒そうです(^_^;) 

141205①.jpg

寒い中、頑張ってくれてありがとう!!!

ラウンジ前のテラスにも雪がしっかり積もっています。

141205②.jpg

例年だと、クリスマス頃に大雪が降ることが多いのですが、今年は少し早いようです。この冬は、どこまで積もるのでしょうか・・・。

最近のブログ記事