公益財団法人 おんたけ休暇村

信州割SPECIAL宿泊割☆割引対象者の変更について

4月11日(月)からのご予約は、信州割SPECIAL宿泊割の対象者が変更になりました。

隣接県及び北陸信越・中部ブロックへの対象拡大にともない、長野県と、埼玉県、新潟県、富山県、山梨県、群馬県、石川県、福井県にお住まいの方が割引対象者に追加されます。

 ・割引対象期間:令和4年4月11日(月)~ 令和4年4月28日(木)宿泊・催行分

ご希望の方はご予約時にお申し出ください。

☆対象条件として下記の事項が必要となります☆  詳しくはお問い合わせください。

・長野県の「安心旅人宣言カード」の提示など感染防止対策への協力をしていただける方

「新型コロナワクチンを3回接種済 又は 検査結果が陰性であること」が条件となります。

4月10日(日)までにされた予約(県内にお住まいの同居家族または少人数での旅行)については、4月11日(月)以降の宿泊・催行分であっても、これまでどおり新型コロナワクチン接種回数は2回接種済を条件とします。

※ご宿泊当日には、ご利用者全員の本人確認ができる身分証明書予防接種済証または検査結果通知書をご持参ください。(コピー・画像可)

 確認書類をお忘れの場合は、割引対象外となります。ご注意ください。

詳しくは下記「信州版 新たな旅のすゝめ」信州割SPECIALをご覧ください。

信州割SPECIAL